

-  -
完了!

アメブロさんにお引っ越ししました!

長い間 ご愛読いただきありがとうございました^^

次からはこちらでよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/pure-fragrance/

Life 15:35 comments(0)
何を思ったのか。。。

以前からHPをリニューアルしようと思いつつ色々いじるも
SALONの方で力尽きたままでした。。。

でもね 気合い入れましたよ。

がんばって 作ってまーす♪

Blogもお引っ越しします♪

Life 15:56 comments(0)
いいこと♪

今日 保育園のママさんからお手紙いただいちゃいました♪
息子の通ってる保育園は あまり親の交流がなく
送り迎えの時にあいさつ交わすぐらい・・・

まぁ みんな働いてるママさんなので送り迎えの時間もそれぞれだし
朝は出勤 夕方はかえって夕飯の支度と時間がないんですよねぇ。。

そんな中頂いた交流の輪を広げられたらというお手紙に感動!!

先週土曜に行われたYMCAチャリティーランの息子の写真に添えられていました^^
チャリティーランも うちは仕事で見に行ってあげることもできなかったので
写真もとっても貴重!
当日の様子がわかってうれしかったです!

チャリティーマラソンは園児みんなが参加するわけではなく 
参加希望者のほとんどは年長さん!
そんな中4歳の息子は一人で400メートルも走ったようで最後は泣きながら襷を渡したそうな。。。
年少さんに400メートルって。。。(ノ゜゜)ノ
他に年少さんは2人参加してましたが みんな親&兄弟と一緒に参加だったみたい。。

人数が足りず 土曜保育のRuiが急遽出場となったんですが
なんだか 泣きながらゴールする写真見たらウルッとね。。。

Ruiが保育園から帰ってきたら写真見ながらもう一回ほめてあげないとね!!

そうちゃんママありがとうございました♪うれしかったでーーす!

Life 15:30 comments(0)
うまうま♪

息子ちんがいると 外食も落ち着いて出来ず
最近はフードコートばかり。。。

でも たまにはおいしいもの食べたいよね♪
保育園がイベントなのをいいことに 息子達を預け
久々に パパとランチ^^


何を食べたかって?!
大好きな牡蠣でーーーーーす♪ 

おいしいよねぇ^^

生ガキはもちろん!!

パスタも牡蠣のトマトソースパスタ



カキフライも!

この他に さらに生ガキ追加でした♪

やっぱりおいしぃ!

贅沢に昼シャンまでしちゃって
落ち着いて食事もでき大好物も食べれて大満足の一日でした♪

Life 11:09 comments(0)
初体験♪

毎日成長していく姿が本当にかわいぃちびっこ達!

ワクチン前なので当然室内で過ごしているのですが
先日写真を撮るためにちょこっとだけ外へ♪

すると当然の反応!


まぶしぃよぉぉ!!!

うんうん♪ そうだよね!
ごめんねぇ。。

でも その顔がかわいくってたまりません^^

二匹の子犬のオーナー様を募集しております♪
お気軽にお問い合わせください。


TEL 045-521-0547
PURE FRAGRANCE KENNEL

Baby 08:56 comments(0)
1/102 >>
横浜市にあるミニチュアダックスフンド専門犬舍『PURE FRAGRANCE KENNEL』のオーナーsayaponのBlogです。

動物取扱業届出済み 登録番号00-085
ダックスフンドブリーダー 重田清香

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Ninja
Lolipop
FC2
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend