スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ラメラメ♪

ジェルネイルを導入してみたものの 
カラーがいつまでたっても入荷してこないのでグリッターを購入!!

グリッターと言っても色々あるんだよね。。。
色やら細かさやら。。

こちら 早速試させていただきました♪

濃いピンクのラメです^^



どうです?

ベースはクリアだけなのに ラメを乗せるだけでこんなに華やか♪

あっという間に素敵な指先に変身でーーす!



これは ピンクに先だけパープルをのせてみました♪



『かわいぃ――!!!』と モデルさん♪

次回はこの組み合わせで全部やろうかな!とのことです^^

やっぱ ネイルすると気分が上がりすよね!

特に化粧品カウンターで手を出すときにそう思う私です(笑)

ちなみに私の手は 左がブルー系で 右がピンク系になっております(・Θ・;)アセアセ…

salon 15:46 comments(2)
スポンサーサイト
- 15:46 -
COMMENT
ぉー ジェルネィルかわいぃ♪
そんなにつめ伸ばさなくても
これならかわいくみえそぅだ〜。

仔犬チャンたち、どっちもむっちりがっちりと
かわいぃww
優しい飼い主さんとめぐり合えますように☆
☆ひろよし☆ 2011/10/15 7:43 PM
ひろよしさん♪
カメレスすみませーーん。。。
ジェルかわいぃですよ!私の爪も超短いんですがかわいく見えます^^
子犬ちゃんたちむちむちコロコロ♪
5匹目にいかがですか(笑)
sayapon 2011/10/18 10:34 AM









横浜市にあるミニチュアダックスフンド専門犬舍『PURE FRAGRANCE KENNEL』のオーナーsayaponのBlogです。

動物取扱業届出済み 登録番号00-085
ダックスフンドブリーダー 重田清香

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Ninja
Lolipop
FC2
Other