スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
♪Yokohama BAY QUARTER♪
昨日 24日にopenしたばかりの

『BAY QUARTER』に行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



さすがにopenしたてとあって平日の夜でもいっぱい。。

どの食べ物やさんも並ばなきゃ食べれないくらいですε=(。・д・。)フー



Shopも人がいっぱいでなんだか見る気がしない。。

お目当ては ここに新しくできたワンちゃんOKなDogcafe♪

残念な事にただ今我が家には モデルになれるワンコがいない為

とりあえず どんな雰囲気なのか下見目的でした♪



ところが夜だからかワンコ連れが少ない??

土日は∪・ω・∪だらけだったって聞いたのになぁ。。

てな感じで 約2時間ほどo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして

お食事して帰ってきました。。。



次は∪・ω・∪と 一緒に行ってきたいと思います!!

更新できていないcafe情報をUPしなくてはΣ(; ̄□ ̄Aアセアセ

という事で乞うご期待!!



いつになる事やら。。。



ではでは BAY QUARTER のお写真です♪



5階から撮った写真♪





同じく5階から見た 桜木町の夜景♪





最後 桜木町から見た 『BAY QUATER』でした♪
Life 22:26 comments(0)
☆ネオ君☆
今日は Baby達の旅立ちでした。。

我が家は ちょっぴり静か…

でも これからが 本当のお付き合いの始まりです!

しっかりと 子育てのお手伝いを

させて頂きますのでよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”



ではでは 

ネオ君とお兄ちゃんです!!





おーい!!笑って笑って♪o(*^▽^*)o~♪





まだ緊張が解けないかな?!今日からは家族だよ♪よろしくね!!

Baby 23:17 comments(2)
いよいよ明日♪
☆Neo君☆の旅立ちです!

本当にあっという間の2ヶ月でした(*-ω-)ウンウン♪

この 1・2週間でかなり良い感じに成長してきて

私としても この子なら新しいオーナー様にも満足していただける!

そう思っております。。



今回 お迎えするにあたって オーナー様も

かなり熱心にお勉強してくださって 頼もしい限りです(*^▽^*)

犬具もフードもネオ君も準備万端!!

かなり量があるので 車に乗るかちょっと心配…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



それでは 明日 Neo君と首を長くしてお待ちしておりますね♪

気をつけて いらっしゃってください(*'ー'*)ふふっ♪



ではでは 旅立ち前日のネオ君です♪





ご飯食べて 運動終了。。





もう眠いんだから撮らないでよ…





おなかパンパンw(゜ー゜;)wワオッ!! 苦しいよぉ。。。





もう 構わないでよ。。





おやすみなさい… ○o。.(´c_` *)zZZ.....



すくすく 元気に育つんだよ。。。



Baby 00:35 comments(0)
夏休み☆
夏休みなんてない私ですが 一応 月・火と連休だったので

久々にニモちゃんに会いに行ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

さてさてニモちゃんはどんな素敵な

レディになっていたかといいますと…

こんなんなってました♪







すっかりママそっくりです('-'*)フフ

でもやっぱり優しい色合いなのが素敵.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



そして今日はまた子犬の成長を撮ろうと思ったのですが

仕事が忙しく撮る暇がありませんでした。。(´・ω・`)

なのでかろうじて 撮ったまたまた寝顔。。。











最後は 姉が買って来たアイスの『ピノ』

星型のピノを見つけた私は(ノ゜?゜)ノびっくり!!

何も知らない姉は不恰好なので

私に食べさせようとしてたらしく手をつけず。。



喜んでる私に姉は(ノ゜?゜)ノびっくり!!



結局は 二人共通の願いを☆に唱えました♪

さてさてどうなる事やら(*^m^*) ムフッ






どれが ☆型の『ピノ』か わかりますか??
- 22:26 comments(2)
☆今日もワンコ☆
本日も子犬の写真ばかり撮りました('-'*)フフ

いつもは一人で撮るのですが 旦那様に手伝ってもらいました!

正面からの写真が少ないので今日は正面から特集です。

たくさんあるので 癒されちゃってください。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



☆ちなみに私は写真にトリミングとサイズ以外は何もいじっておりません!!





↑ お気に入りの男の子( ̄m ̄* )ムフッ♪





↑ そっくりだけど女の子♪なんか 画像が暗い。。





↑ この子もそっくりだけど違う子♪





↑ 大人しい時は眠い時。。。 





↑ あくび止まんないよ +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚





↑ もう起きてられないわん。。○o。.(´c_` *)zZZ.....





↑ カレンダーみたいじゃない?!





↑ 我が家のNewface♪





↑ イケメン2ショット( ̄m ̄* )ムフッ♪





↑ もう一枚♪





↑ でも 今日一番のお気に入りはこのShotかなo(*^▽^*)o~♪

  もう眠くて無理だよ。。って感じが超かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



以上 正面特集でした♪

せっかく撮った画像小分けにすればいいのに一日で載せちゃいました。。

だって 明日にはまた今日より成長しちゃうから(○ゝω・)b⌒☆NE!




Baby 22:27 comments(2)
むにゃむにゃ。。。
今日は運動した後のワンコ達です♪

写真のみでスミマセンΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

新しい画像をと思ってのですが

散々 運動した後で寝顔ばかりです。

走り回ってる時はなかなかいいのがなくて。。。
















Baby 20:53 comments(2)
お休み。。
世の中は真夏の連休真っ盛り。。



ですが私は普段となんら変わらない日々をすごしております。。

Baby達と過ごせるのもあとわずかとなり

少しでも写真の腕を磨こうと日々奮闘中。(o ̄∀ ̄)ノ”



ですがなかなかコレが難しい(ノ_-;)ハア…

どうやったらいい写真が撮れるのだろうって毎回反省。

ですがデジカメってやっぱり便利!!

いっぱいとっていっぱい消しちゃってOKなんですからね♪(*-ω-)ウンウン♪

100枚以上とてもいいと思えるのはわずか数枚。。。

削除するのも一苦労。。。

まだまだ 頑張りましょう。。









さてさて昨日は 私の誕生日でした♪

旦那様にホテルのランチへ招待して頂きました('-'*)フフ

とっても美味しくて ちょっとしたサプライズもあり

素敵な一日を過ごす事ができました(*´∇`*) 



Baby 19:04 comments(0)
☆運動会☆
ワンコの成長は本当に早いです。もうすぐ45日!

最近はあっという間にご飯を食べてしまいます。



そして食後は走る走る!!追いかけっこが大迫力です!

見事な体系をしているだけにご飯を食べ終わると

ドタドタとすごい勢いで走り出します・・・



そして お決まりのポーズ。。



なんで食べるとすぐ出るんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも一回じゃなく二回する子もいます。

同時にされたりすると本当に大変ですε-(;ーωーA フゥ…

ちょっとした隙に追いかけっこにまぎれて

踏んでたりしますので要注意なんですよ!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ








Baby 22:07 comments(2)
台風〜〜〜〜
昨日の夜から 台風上陸かと騒がれていたのですが

無事に何事もなく通り過ぎていきました。。



さすがに明け方の雨音はすごかったですが

今はすっかり明るくなってきました♪



Babyももう40日!!

今日も早速撮り立ての画像のお披露目です♪








Baby 14:39 comments(1)
夏が来た・・・
早いもので8月ももう3日経ってしまいましたね…

昨日までは 夏を感じないお天気&気温だったのですが

今日は 一気に夏到来!といった感じでしょうか。。



ものすごく暑いです。。ヾ(;´▽`A``



ワンコたちもひっくり返ってますし お水もよく飲みます。。

Babyだけはちゃんと空調の効いたお部屋でスヤスヤねてますが。。



一ヶ月過ぎたBabyはこんなにしっかりしてきました(*´∇`*)

ちなみに この2匹は同じワンコではありませんよ!( ?ノω?)コッソリ








Baby 21:48 comments(2)
1/1
横浜市にあるミニチュアダックスフンド専門犬舍『PURE FRAGRANCE KENNEL』のオーナーsayaponのBlogです。

動物取扱業届出済み 登録番号00-085
ダックスフンドブリーダー 重田清香

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Ninja
Lolipop
FC2
Other