スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ステルバイ♪

コリドラス パンダに続いて
我が家に 仲間入りした

コリドラス ステルバイ♪



柄の良くわかる写真が撮れました^^

熱帯魚 12:49 comments(0)
今日も暑いね!

昨日は久々に超お天気な休日だった気がします♪

久しぶりに埼玉まで遊びに行ってきましたよ^^

楽しい時間はあっという間に終わってしまって
今日から また一週間の始まりです!!

こんなにいいお天気だと 『BBQ日和だなぁ』と思っちゃいます(笑)


関係ない画像だけど・・・


最近のキャンプは まず焼き鳥から!が定着しつつある我が家です♪ 

Camp 08:46 comments(0)
お便り♪

Jackyママから 昨日パシフィコ横浜で開催された
ドッグフェスの感想をメールで頂きました♪

頂いたお便りそのまま まるっとご紹介です^^


こんにちは♪
今日 午前中にパシフィコへ行ってまいりましたぁ!
天候も涼し目で絶好のワンコイベント日和。すごーく暑かったら
行くのを考えようと思っていたので良かったです。
駐車場が混むと大変なので10時ごろパシフィコへ到着!
ジャッキーは 最初に ここはどこ・・・?という顔してましたが
海風が気持ちいいのかシッポをフリフリご機嫌でした。
 
でも会場に入ると
 
大小たくさんのワンコに固まり・・・。とたんにシッポがほうき状態に。。。
もう本当にたくさんワンコがいて楽しかったですー。
主役のジャッキーもたくさんおしりクンクンされてました。
そしてそして、いつもより更に甘ったれぷりを発揮し抱っこしてぇ攻撃炸裂!
重いしジャッキーも暑いのにぃ・・・と思いつつ、顔がにやけるバカ親。
そんなジャッキーを見て まーかわいいわねーと言われさらににやけるバカ親っぷりを
私も会場で炸裂してきました。


 

私の狙いの似顔絵ですが!
じゃんけんで勝った人!ということで気合を入れて臨んだのですが・・・
残念ながら負け・・・(;O;)
でも お金払っても書いてもらいたいなーと

思う素敵なイラストレーターさんたちでした。
今度検索してみようと思います♪
 
ジャッキーは 疲れたのか帰宅してから爆睡でした。
 
一応写真も少し撮ってきたのですが どうも写真を撮るのが下手で(-_-;)
会場写真はブレブレばっかりだったので 家にいるときのジャッキーも送ります♪


今度また こんな天気の日にジャッキーとみなとみらいへ行こうと思います。
今回は本当にありがとうございました♪

Jackymama



Jackyママお便りありがとうございました!
会場内でのJackyくんの様子が目に浮かぶようで
読んでいてほほえましくなってしまいました^^

似顔絵はじゃんけんだったんですね。。
今回は描いてもらえなくてざんねんでしたねぇ。。。

私も興味があるので検索してみようかな♪

Jacky君との横浜デートお疲れさまでした^^
いつもと違うところに愛犬と行くのも新しい発見ができて楽しいですよね!

また 楽しそうなイベントがありましたらご紹介させていただきまーーす!


Dog 08:56 comments(0)
黒ビー!

この前のBLOGで紹介した

『黒ビーちゃん!』



レッドビーシュリンプも可愛いけど
黒ビーも可愛いです♪

熱帯魚 08:35 comments(0)
明日!
明日 6月26日 パシフィコ横浜にて

『愛犬家応援フェア』という
ドッグフェスティバルが開催されまーーす!

東京ガス主催で!!!

東京ガス主催のドッグフェスってどんなもんかと思いきや・・・

招待状を見ると結構楽しそう!


愛犬の為の手作り料理教室や

プロのイラストレーターさんが描く
「愛犬家似顔絵コーナー」 1時間ごとに15組を抽選!

プロカメラマンによる「愛犬撮影会」コーナー

愛犬お悩み相談室などなど・・・

その他ワンちゃんアイテムのショッピングなど
とっても楽しそうなイベント盛りだくさん!

9:30〜17:30までやってるそうなので 予定の空いてる方はいかがですか?

東京ガスさんから 招待状をたくさんいただいたので
横浜のオーナーさんには招待状を送らさせていただきました!

りんちゃんママとJacky君ママが当日遊びに行くそうです♪
私も仕事が休みだったら行けるのに残念です。。。

愛犬の似顔絵かいてほしかったよーーーーー!!!

招待券がなくても 入場無料なので誰でも行けるはず。。
招待状持ってる人には確かプレゼントがもらえるんだったとおもいます。。。

ご興味ある方はぜひぜひどうぞぉ^^

http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/afn6o100000080he.html

http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/images/110626_aiken.pdf
Dog 13:20 comments(3)
お気に入り!

熱帯魚ネタ続編♪

私のお気に入りちゃん♪



エビのレッドビーシュリンプ!
赤と白の模様の入り方で
『バンド』とか『日の丸』 『モスラ』など・・・呼ばれたり色々あるんですけど
我が家のいるのはどれもBグレードの模様崩れみたいな子ばかりです^^

でも十分可愛いでしょ♪

このほかにも最近 『黒ビー』 と呼ばれる白黒のエビちゃんも仲間入りしたんですが
なかなかカメラに収められなくて。。。


そして こっちは 『コリドラス』って ナマズ系のお魚さんです!



水槽のお掃除屋さんで いつも底をセカセカと
お掃除してくれてて すごくかわいいんですよぉ♪
コリドラスの中でも これは 『パンダ』と呼ばれている柄です^^

さらに こちらも最近 『ステルバイ』って柄の子も仲間入りしちゃいました!

すっかり熱帯魚通になってきましたよ(笑) 

熱帯魚 13:43 comments(0)
増えてます(^_^;)

我が家に熱帯魚が引っ越してきて早3か月がたとうとしてます。。。

あっという間の3か月のようにも思いますが
気がつけば・・・

魚が増えてる!



てか 水槽が増えてる!!!!

熱帯魚も飼ってると楽しいもんですね^^



グッピーの稚魚が50匹ぐらいになっちゃって一気に水槽はにぎやかです(笑)

熱帯魚 13:34 comments(0)
そろそろ。。。

我が家のYUI君!
1歳にもなったことだし 
そろそろ歩きだしてもいいころだと思うのだけれど・・・

なかなか 一歩が出ないみたい(´・ω・`)

立つ事はするんだけど移動するときは やっぱりハイハイ(笑)



そろそろ 歩けるようになるかな♪

Life 10:02 comments(0)
黒黒コンビ♪

ダックスって カラーバリエーションが豊富なのも魅力の一つですよね♪

何色が好き?ってたまに聞かれるんですが 

悩むよねぇ。。。。

でも ブラクリ(ブラック&クリーム)が一番好きかも(*^_^*)

凛々しさの中にもやさしい雰囲気を感じれるところが大好きなんです♪



そんな我が家の ブラクリコンビ♪

Dog 09:58 comments(0)
お日様!

緑の芝と 青い空!!



もっといいショットを撮りたかったなぁ♪

Camp 09:56 comments(0)
1/3 >>
横浜市にあるミニチュアダックスフンド専門犬舍『PURE FRAGRANCE KENNEL』のオーナーsayaponのBlogです。

動物取扱業届出済み 登録番号00-085
ダックスフンドブリーダー 重田清香

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Ninja
Lolipop
FC2
Other